まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ベルフラワーのリング。

2007-01-30-Tue-23:07
またチェコベルフラワーを使ってみました。
048.jpg

このビーズの形はすごくかわいくてお気に入りです♪
リング部分は丸小ビーズでぺヨーテステッチです。
だいぶ前にキットでやってみた位なのではじめのうちなんだか形がわけわからなくなってましたが・・・っ

まだ届いていないのですがスワロのカラーチャートストラップを買ってみました。
ノーマル色や特殊色の4本セット。
ネットで買うことが多いので手元で色を見れるようになると便利かなぁとか思ったのです。

絵を描いていたときの絵の具でもそうだったのですが、いろんな色がきれいに並んでいるのはそれを見てるだけで幸せ。
ちょっとずつ手持ちのビーズも色を増やしたいなぁ。

・・・とかいってると使わないのまで買ってきて相方さんに怒られるんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-31-Wed-00:32
みゆめさま、こんばんわ。

 可愛い新作ですね。
 リングに使っているお花のパーツ、見ながら「もうちょっと大きかったら、ヘアバンドに使ってもいいかなぁ?」などと想像していましたが―

 改めて考えたら、これはリングサイズだからこそ可愛く見えるパーツなのですね★

 高山植物が「小さなサイズだからこそ愛らしい」ように。

 では、また遊びにきますね☆

2007-01-31-Wed-13:58
このお花パーツ、私も買ってありますよっ。どうやって使おうか悩みながら・・・。まだ、作っていませんが。やっぱり、可愛いですよね。
私は・・・、何に使用かなぁ。リングも、最近作ってないし、いい感じですよね。うーん。ピアスでも可愛くなりそうだし、まだまだ考えそうです。

2007-02-03-Sat-00:04
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい;;

>ミレアさま
このビーズはあまり大きくなるとちょっところころしすぎでかわいさが半減しちゃうかもしれませんね。
ヘアバンドにレース編みのお花モチーフ+ビーズをやりたいなぁと思っているのですが思いつつなかなか手が出なかったり・・・

>TeddyRabbitさん
このパーツかわいいですよねー♪
でもこの形をかわいく見せるのってどうしたらいいのか考えるとなかなか難しいですよね・・・。
残りのビーズを何にするかわたしも悩み中だったりしますw

2007-02-03-Sat-23:29
本当は、ブレスにしたいと思ったのですが、ぶつかってしまいそうなので、悩みちゅうなんです。鞄のチャームならいいかもしれませんね。

最近作ってないし、そろそろ何か作ろうかな。

2007-02-05-Mon-08:10
たしかにそこがかわいいところでもありますけどちょっと周りにぶつかりやすそうですよね。
鞄のチャームもいいしハットピンとかでも素敵かも。

TeddyRabbitさんの作品も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

HOME
