まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

レースモチーフのネックレス。

2007-02-05-Mon-08:24
レースのモチーフを作ってパーツとして使ってみました。
051.jpg

お花が1つだけのほうのモチーフの裏にホックのような引っ掛けるパーツがついていてそれでとめるようになっているので二つのお花の間につなげたり、上下につなげて3つ縦に並んでる感じにしたりと気分によってつけ方を変えられます。


モチーフはこんな感じ。
052.jpg

時間がないのでまたあとで更新・・・(ぁ

COMMENT



かわいいですね^^

2007-02-06-Tue-14:01
このレースのモチーフは手作りなんですか?
ワタシは異素材を利用してアクセサリーを作るのって
苦手なんですよね、。
頭が柔らかいんだなぁって尊敬しちゃいますv-353

2007-02-06-Tue-22:01
レースモチーフは一応手作りですー。
オリジナルではなく編み図を見ながら作ったものですが・・・

異素材はまとめるのが難しいなぁとおもいつつ、冬はファーや毛糸の素材も多いですし寒い間にいろいろ試してみたいなぁとか模索中ですw

コメントの投稿

HOME
