まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

あれれ。

2007-02-15-Thu-01:41
昨日のうそついとる・・・。
知り合って4年もたってないよ! 1年多かった・・・。
・・・まぁ3年も4年も似たようなものだよね!(ぇ


今日は昨日作ったうちの生チョコの方をバイト先にもっていきました。
かなり大量に作ったのでおすそ分けに・・・。
なかなかみんなに好評で満足♪

生チョコの作り方を聞かれて話していたのですがみんな簡単なつくりなのにおどろいてました。
簡単なのにお店で売ってるのよりやわらかくていいって。
チョコ:生クリーム:バターを10:5:1くらいで溶かして混ぜて固めるだけです。
お手軽なのでお試しあれ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
