まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ケーキバイキング。

2007-02-16-Fri-01:20
今日は相方さんにケーキバイキングに連れて行ってもらいました♪
普通にウィンドウに並べられて売られているケーキ(1個大体250円くらい)のなかから好きなものを注文してお皿にのせてもらうというわたしのイメージするケーキバイキングとはちょっと違うタイプのお店でした。
制限時間は最大で2時間、お値段はフリードリンク込みで1600円。
お店の雰囲気もちょっとおしゃれなカフェレストランって感じでけっこう好みでした。
店員のお姉さんの制服もかわいかったし!

ケーキのほうは行った時間が少し遅めで終了時間まであまり時間がなかったのもあってか少しすくなめかなー? と思ったのですが、1個の量が普通にケーキ屋さんで買うケーキと大して変わらないようなものなので結構ボリュームがあって満足。
フルーツグラタン2こ、焼きチョコ、クレームブリュレ、イチゴのムース、ミルフィーユの5種6個ほどと、相方さんがきついといって残したモンブランを半分ほどいただいてきました♪

ケーキいっぱい食べれてかなーり満足。
・・・なのですが同時に食べ過ぎてさすがに最後のほうはちょっと苦しかったり。。。
そのお店を出た後しばらくドライブしたりして、夜ご飯食べに行ったのですがもうちょっと食べただけでおなかいっぱいで苦しい・・・。
今日ほとんどケーキしか食べてないわー、とか思いつつまだなんかおなかにケーキが詰まってるような気分だったりします・・・。

最近はケーキ食べたりパフェ食べたり、こんなんばっかじゃ太るーと思いつつやめられない。
今のバイトは体動かすからいいけどこのバイトやめたらもう少し控えないとだめだなー。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-16-Fri-20:25
ケーキを6個!
すごーい。
バイキングだと、何食べようか迷っても、迷わなくていいですね♪

食べ放題はよく行くんですが、
ケーキはまだないから、行ってみたいな。

2007-02-17-Sat-21:16
6個はさすがに食べ過ぎたなぁと自分でも思いましたがw
甘いものお好きでしたらスイーツ系のバイキングも楽しいですよー。
東京のほうとかだったらホテルのレストランとかでやってるのもおいしいですよね♪

コメントの投稿

HOME
