まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ネタがないので・・・。

2007-02-18-Sun-03:28
たいしたことしてないのでネタが・・・。

ここのところレース編みをしてるのですがまだ完成しません・・・。
途中で目数間違えてるのに気づいて全部ほどいてみたりとかしてたせいなわけですが。
それが完成したらとめ具代わりにビーズ使ってブローチをつくろうかなぁと思ってるのですが・・・いつ完成するやら。
しかもなれないからなんでしょうが変な力が入ってるのか左手の親指の付け根と肩が痛い。
肩のほうは持ち上げようとするとぴきっとくるのです。
・・・そうか、これが四十肩・・・。
・・・いやまだいくらなんでも早すぎですが!

そんなわけでちょっと作っては休みの繰り返し。
休憩中には相方さんが買って来たピクロスDSで遊んでます。
1問とくのに30分とかざらです・・・。
・・・いいの。その分長い時間たのしめてるってことだよね、たぶん!

・・・・・・もっと早く解けるようになりたいです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-18-Sun-19:11
おーっピクロス!!
僕も最近始めて、結構はまってますw
単純そうなゲームだけど、結構頭を使って、おもしろいんだよねー

2007-02-19-Mon-22:46
ピクロスおもしろいねー。
わたしの場合とくのはめっさ時間かかりますが・・・。
りんりんはすごい速さでときそうだw

コメントの投稿

HOME
