まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

お花のブローチ。

2007-02-20-Tue-22:37
昨日のレース編みにあわせて結局ブローチを作ってみました。
061.jpg

パーツクラブさんの福袋にあったお花パーツを使ってみました。
なんだか全体的にふっくら立体的でお菓子みたいになってます。

レース編みのほうと合わせるとこんな感じ。
060.jpg

派手になりすぎずにまぁまぁよくできたかな?

でも何気に今日手芸用品屋さんに行ったときにくるみボタンを作るキット(?)を買ってきたのでくるみボタンつけてみるのもかわいいかも・・・とか思ったり・・・。

もう少しレース編みをやってみたいなぁと思ってまた本を買ってきて見ました。レース糸も。

が、帰ってきて作ろうとしたら針が見当たりません・・・。どこにいったんだろう・・・。
そんなに小さいものでもないし昨日は確実に使ってたんだからなくなるわけないんだけど・・・。
これは作るなって天の思し召しなんだろうか・・・とか思いつつ探すのに飽きたのでとりあえずピクロスピクロス(ぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
