まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもうこと。

2007-02-23-Fri-02:57
最近おもうこと。

たぶんただののろけ日記です。

iPodにaikoのひとりよがりが入っているのです。
その中の歌詞に
「毎日ではない、必ずでもない。けどふとした瞬間思う。
わたしはただあなたがいるから、今を生きていけるんだと」
という部分があるのですが・・・
それを聞いていて、あぁ、そうだなぁ、とすごくしっくりきたのです。
いつもそう思うわけじゃないし、うっとうしいと思うことすらよくあるけれど、そこに居てくれないとだめ。

自分のことが大嫌いで、世の中のものすべてから目を瞑っていたわたしに自分を好きになることを教えてくれた。

本人にも伝えたことがありますが、彼と一緒に居ると自分がすごくかわいい女の子のように思える。
だから素直に甘えられる。

いろいろなことを教えてもらって、いろんなことを感じて。
きっと仮にいつか別れることになったとしても、一生感謝していられるだろうと思う。
・・・もちろん別れるつもりはありませんけど。




今日は相方さんはお友達と旅行にいっちゃっててめずらしく一人なのです。
一人で居るといろんなことを考えちゃいますね。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-24-Sat-01:49
たまには、存在の確認って大事ですよね。自然になれる素敵さは、同時に、時々その存在の大切さを実感できると、うれしさ倍増じゃないかしら?

2007-02-24-Sat-21:47
そこにあることの大切さを感じられる瞬間はとても幸せなときかもしれませんね。
そういう時間を忘れないようにこれからもすごしていけたらなぁとおもいます^^

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。