まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ちまちまあみあみ。

2007-02-24-Sat-22:14
ビーズのほうで作るもののイメージがわかないのでひたすら編み編み。
レースのボレロを作りたい! と思って本を見ながら挑戦中です。
現時点の進行はこんな状態・・・
062.jpg


・・・ぜんぜん進んでないとか突っ込んじゃダメです!
せめてもう少し進めてから日記に書こうかと思ったんですが・・・そろそろ指の付け根の痛みがひどくなってきたので休憩がてら更新・・・。

モチーフはこんな感じです。
063.jpg

9cm×9cmくらいのモチーフ2種と間を埋めてる小さいの1種類。
相変わらずとろくて大きいほうのモチーフ1枚編むのに4・50分かかります・・・。
いったいいつになったら完成するのかなぁ・・・とか思いつつひとりで暇な時間はいっぱいあるのでのんびり。

バイト先のほうは昨日はじめて新しい人が出勤しました。
まだ10代のかわいらしくて素直そうな方。
こうして新しいバイトの人がきたり、送別会をしてもらったり、もうホントに終わりなんだなぁと思うと結構寂しいものですね。
相方さん以外知り合いもいない岐阜に引っ越してきてはじめはどうしようかと思っていたのですが、本当にいいバイト先にめぐり合えたと採用を決めてくださった方(採用してもらった直後に退職されましたが・・・)には感謝感謝です。

とりあえず引っ越してから調剤薬局に勤めない限り2度とできないであろう分包やら塗り薬の練り物やらを残りのバイトでいっぱいやらせてもらおうと思いますw

COMMENT



b

2007-02-25-Sun-12:37
残りの岐阜生活も満喫してくださいね。

2007-02-25-Sun-16:30
ありがとうー。
もう一度くらい飲みにいきたかったね。
まぁまた岐阜遊びに来るからヨロシクw

コメントの投稿

HOME
