まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

鍵チャームのキーホルダー。

2007-02-25-Sun-16:28
相方さんが鍵をなくしたといっていたので、キーホルダーもなくなったわけだしと思い、前から使いたかった鍵のチャームを使ってキーホルダーを作ってみました。
064.jpg

とかいいつつ肝心のキーホルダー金具がまだついてません。

相方さん用にわんこ、自分用にはテディのチャームもつけておそろいにしてみました。
なかなかかわいくまとまったと思います。




でもなくしたと騒いでいた鍵は旅行のときによったお友達の実家で発見されたとか。


・・・・・・まぁ鍵がみつかったのはいいことですよね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
