まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

お引越し準備・・・。

2007-02-28-Wed-03:00
しているのですが・・・どうにもこうにも片付かない。
とりあえず横にダンボールが9個? つんであるんですが、いったいどこが片付いた分の9個なんだか・・・。
ホントにこの状態で引越しできるのか激しく不安です。
いや、しないわけにはいかないのだけどw

相方さんが旅行から帰ってくるまでの間にすこしくらい片付けておいてえばるつもりだったのにさっぱりです・・・。
ていうかもう寝ないと時間的にやばいんですが部屋にほこりが舞いまくって目はかゆいし鼻はむずむずするし・・・ホント、ドウシヨウ・・・。


一人暮らしするために実家出たときも思いましたけど、ホント全部ゴミ袋に詰めてやりたくなりますね!(ぁ

スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-01-Thu-03:33
引越し準備大変だよね(;´д`)
俺実家帰る時、準備してるのか、ちらかしてるのか、わからなくなってたw

こっち来たらぜひ8番ラーメン行ってな(=゚ω゚)ノ 相方さんにヨロシク!!

2007-03-03-Sat-07:49
ホントに・・・なんかむしろ散らかってる感じになるね・・・orz
8番ラーメン前つれてってもらったよー。おいしかったw
そっち引っ越したらまた行きたいw

コメントの投稿

HOME
