まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

明かりをつけましょぼんぼりに。

2007-03-03-Sat-07:45
おひな祭りですね。

…お雛様飾るなんてもう10年以上してませんけどね(ぁ


うちのお雛様は両親がわたしが生まれてから買いに行ってくれたものなのですが…
丁度同じくらいのお嬢さんのいるご夫婦と一緒になって、つい見栄をはって予定よりでかいものを買ったとか言うもの…。
おかげで押入れではすごいスペースとってて邪魔になってるし飾るのも部屋の場所とるし…と放置される結果になってます。

…わたしは娘が生まれてもそんなおっきいのは買わないでおこう、とその話を聞いて思ったのはもう何年前になるか…w


昨日、バイトの最後の出勤日でした。
午前も午後ももう新しい方も出勤されてるのでお届け業務はほとんど任せきりでしたが。
…まかせてたはずなのに超忙しかった気はしますが。
みんな最後だから会いに来てくれてるんだよー、とか言われましたがそれはうれしくない気がっ

最後だからみんなにご挨拶してたのですが、ホントにみんなにかわいがってもらえてよかったなぁと改めて思ったり。
ここでみんなに言ってもらえた「みゆめさんならどこに行っても大丈夫」を自信に引越し先でもがんばりたいと思いました。
…ほんとは引越しのときによるつもりだったんですが…あんまりにも別れを惜しまれすぎてすぐには行きにくくなったのは秘密です…。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
