まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ここのところ。

2007-03-12-Mon-05:18
1週間ほど地元に帰っておりました。
パソコンもネット環境もない場所に何日もいるのは久しぶりでした…。


今回の帰省は高校のころからの仲のいいお友達三人にちゃんとあえて満足。
いつも誰かしら予定が合わなくて会えないので…
うち一人とはその子の彼氏さんとわたしの相方さんも交えてお食事とかもできたり。
映画も一緒にみたのですがわたしが感想を書くとチープになるのでそれは割愛。明日の記憶という若年性アルツハイマーをテーマにした映画でした。
ほかにも昔からお付き合いのあるお兄さんのところに遊びにいったりとか。
なにやら彼女さんとらぶらぶでした…。


そして何よりも昨日の夜には相方さんをうちの父親にはじめて紹介?しました。
籍を入れたい、という話は伝えて承諾ももらっていたので顔合わせという感じでしたが。
一緒に食事にいったんですが、はじめ両親だけかと思ったら弟二人もきてて何気に全員集合。
家族全員で外食とか何年ぶり? って感じでわたしが妙にうれしかったり。
…少なくとも記憶に残ってる範囲では経験ないよ!
まぁそこでいろいろ楽しくお話したりしてきました。
相方さんは気を使って大変そうでしたが…。

昨日みんなで顔をあわせてみて、紹介できたこととか反対されないということも確かにうれしいのだけど、それ以上になんだか、自分はちゃんと父親に愛されてるんだなぁと感じられたことがうれしい。
父から愛されていないと思ったことはもちろんないけれど、やっぱり愛されているとはっきり感じられることってあんまりない。
今すぐ結婚するわけじゃないし、気が早いのかもしれないけれど、こうして親の愛を確認していくことが親離れして、自分の家庭を築くために必要なことなのかなぁなんて。

とてもとてもお食事では感動したのだけど、やっぱりわたしはネタを残さないとだめらしい。

……………帰りの高速バスの日にち1日まちがえてーる


もうホントありえない。
さすが自分…。
とりあえず現在ネカフェです。
そろそろ電車も動き出したのでいったん家に帰るべきか…
でも昨日の今日で超はずかしい。
日にち間違えてたなんてネタ話しなきゃいけないなんて超はずかしい。
しかしホントに乗るバスの時間までまだ20時間近く…
まさかこのまま待つわけにもいかない…。

…出るときは名残惜しかった部屋に戻るのが気が重いなぁ…

スポンサーサイト

COMMENT



だーかーらーーー

2007-03-12-Mon-22:05
彼女じゃないって言ってるのに・・
もっとも、恋人以上恋人未満…ってカンジの微妙な関係ではあるけど。

「以上」は「それを含む」とか、そーゆー数学的なツッコミはナシで( ・ω・)


あ、あと、相方さんを殴る役割は僕にマカセr

2007-03-13-Tue-01:46
結婚式にはぜひ呼んでください!!
俺がみゆさんの悪行をすべてばらして(ウワーナニヲスルー

ネカフェで泊まれるって便利な時代になりましたねぇ。
かくいう俺も2,3回ほど泊まったことが・・・。
日にち間違う天然オメデトーヽ(´ー`)ノ


-つっこまずにはいられない-
友達以上恋人未満じゃなくて恋人以上恋人未満なら・・・・
ほとんど恋人じゃないんですか?!(:.;゚;Д;゚;.:)

2007-03-13-Tue-19:57
>ろっくさん
ぇー?
まぁあれだよ、わたしはアバウトだからそんな微妙なのは恋人ってことにしておくよ!(ぁ
殴る役割を受けるからには親並みの祝い金をくれるんですねっ

>フロウさん
呼んであげるよー、でもフロウさん彼女同伴じゃないとはいっちゃダメだよ!

まさかあんなの間違うなんて自分でも思わなかったよ・・・。
しかも案内の人に言われるまで気づかないし・・・。

そしてナイスつっこみ(ぁ

コメントの投稿

HOME
