まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ほわいとでーとお引越し。

2007-03-15-Thu-21:18
昨日のホワイトデーは相方さんにはじめて花束をもらいました。

こんな子です。カワイイ。
065.jpg


・・・もらったのが前日からバイト先の飲み会に出かけてた相方さんが帰ってきた午前5時過ぎとか完全におやすみモードな時間だったせいで超ねぼけてましたが。
しかももらったものをおいたまま寝なおしたらしい。←覚えてない子
おきてみたらだいぶしょんぼりなお花になってました・・・。
それでも水切りしなおしてコップに差してあげたらだいぶ元気になりましたっ



昼間はまたケーキバイキングに連れて行ってもらったりして、少し久しぶりの岐阜でのんびりすごせました♪

そして今日は相方さんの卒業式だったのです。
相方さんのお母さんが卒業式を見に来るついでに引越しの荷物を一部先に運んでくれるということで必死にお片づけ。
朝にお母さんが見えたときには何で荷物へってないのこの部屋。って感じでしたが、いろいろ手伝ってもらいつつ荷物運び出してもらった今はだいぶ部屋の荷物が減った気がします。
・・・減ったと思いたいな。減ったよね、多分・・・。

あさってには相方さんのお父さんやお兄さんも手伝ってくださるそうで、完全に引越しを終わらせる予定です。
もうホントに後少しでここを離れると思うと名残惜しい感じもしますが、新しいお部屋に行くのがちょっぴり楽しみ。
お引越ししたらこんなぐちゃぐちゃにしないでお片付けをがんばろう。



そう思うのははじめの1週間だけなんですけどね(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
