まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

新しいお部屋と里帰り。

2007-03-23-Fri-13:54
少し日記を書かない間にお引越しをしました。
といっても荷物を運び終わっただけで片付けはまだまだですが。
がんばって片付けてかわいいお部屋にするのが目標です。
…あんまりかわいくすると相方さんに怒られそうですがっ


とりあえずお片づけもそこそこに実家に帰ってきています。
こっちにおいたままの荷物も片付けないといけないので…
…とかいいつつこっちにいるとついつい友達と遊びにいっちゃったりとか。
昨日もさっそくお友達二人と一緒にご飯食べに行ったり。そのあとそのうちの一人とすごい久しぶりにカラオケ行ったりしてみました。
そのこと二人でカラオケなんてもうずっといってないので懐かしくて楽しかったです♪


とりあえず今回は今月いっぱいは実家のほうにいる予定です。
ネットは母のパソコン借りてる状態なのであんまり日記の更新とかはできないかも。
まぁビーズもおいてきててなにもできないし、あんまり困らないかなー



こっちにいる間におっきい手芸店とかも見て回っておこうかなぁとか思ったり。
最近は純銀クロッシェがやってみたいとか思ってるのです。
お引越し先の近くでそういう講座をかやってるお店があるようなので試しにやってみたいなぁとか。
まず片付けろよ! って感じなわけですがやりたいことだけはどんどん増えて困ったものです…。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-26-Mon-02:53
壁紙とカーテンは花柄でぬいぐるみをいっぱい飾っておくとふーさんも大喜び!ヽ(´ー`)ノ

2007-03-26-Mon-21:01
それしかないね!

・・・帰宅拒否になったらフロウさんの責任ってことでっ(ぁ

2007-03-26-Mon-21:48
カーテンは、絶対花柄ですよね。それと、寝具も大事です!!
ここは、メルヘン譲れないところですよっ。
最新のローラアシュレイでは、ブルーの花柄が珍しく出ていて、
シックなかわいさが全開です!多分、だんな様も怒らないはず?!
あとは、ぬいぐるみをたくさん置くのは、私も賛成です。

2007-03-28-Wed-16:58
ブルーの花柄素敵ですね!

花柄好きなんですがカーテンは結局無地のものになってます。
わたしの好みでピンクですがっw
ぬいぐるみは連れて行っている子がいっぱいいるので全部片付け終わったら見えるところに飾ってあげたいところです♪

コメントの投稿

HOME
