まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

昨日のこと。

2007-03-26-Mon-13:21
昨日は出かける用事もなかったのでひたすらちまちま編み編みしてました。
ボレロのほうはだいぶ進んで片袖が縁編みを残して完成しました。
実家のほうにいる間に完成させられるかな?
おととい手芸店に遊びに行っていろいろ見ていたらビーズをすごくいじりたいんですが、こっちで道具を買うわけにもいかないし。
帰ったらすぐにできるように今やってるものは完成させて帰りたいなぁ。


昨日のこと。
昨日の朝はお友達からのメールで目が覚めました。
昨日の地震のこと。
わたしが向こうにいると思っていたというお友達が心配してメールしてくれたのです。
ほかにも相方さんや相方さんのご家族がむこうにいることを知っているお友達からもたくさんメールをいただきました。

メールなどで確認しただけですが、相方さんを含めみなさんお怪我もなかったようです。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

COMMENT



2007-03-26-Mon-16:00
おーほんとに!良かった><
石川直撃だったから、大丈夫かと心配だったのですっ

2007-03-26-Mon-21:04
ホントですよー。ニュース見たときはどうしようかと思いました。
かなりゆれたようですが無事で一安心です。
はやく余震もおさまるといいんですけどねぇ

2007-03-28-Wed-14:02
また震度4を超える余震が2度も!∑(;゚Д゚ ≡ ゚Д゚;)
大丈夫ですかー;

2007-03-28-Wed-17:00
まだかなりゆれているみたいですね・・・。
今のところ怪我なんかの被害はないとのことなので不幸中の幸いって感じです。

特にひどかった地域では余震で崩れる建物もかなりあるとか。
本当に早く収まってほしいものです・・・

コメントの投稿

HOME
