まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

お洋服の整理。

2007-03-28-Wed-17:12
予定より少し早いのですが明日の夜に帰ろうかなぁ、と思い、実家のほうにあるお洋服たちの整理をしていたのですが・・・

もうホント、何でこんなに洋服買ったの? って感じです。
とりあえず使えそうなものをダンボールにつめつつ、ついでにこれどうにかできないか? と思ったお洋服たちを別のダンボールにつめつめ。
・・・箱ごとネットオークションとかにかけてみようかな・・・(ぁ

多分もう着ないだろうなぁと思われるお洋服の数々。
超かわいいんだけど。かわいいんだけど・・・さすがにもう着れないかなぁ・・・。
イノセントワールドとかハートEとかメタモルフォーゼとか・・・まぁつまりはロリィタ服ですが!
コートとかスカートとかは一部今でも使ってるんですけどね。
とりあえずこのままにしておくのはもったいないので一緒に送ってみることに。
オークションにかけてみたりしてから、どうしようもないと思ったものは柄もかわいいし切っちゃってもいいかも。
スポンサーサイト

COMMENT



かわいい洋服

2007-03-29-Thu-01:24
私も・・・。かわいい洋服が大好きで、すごい買ってた頃がありました。
今でも名残が消えなくて、何気にTeddyとか付いてる服とかあります。
さすがに、働いてる時には無理なので、休日は・・・。さぁ!って感じ。

オークションだめもとで、きれいな写真を写して出してみたらどうでしょう。
せっかくのお洋服ですもの。

うらやましい

2007-03-29-Thu-05:06
よろしければおゆずりくださ(殴

私もオークションに出したいものが沢山あるのに
なかなか出せずにいます。
売れなかった時がすごく悲しいのでw

2007-03-29-Thu-19:22
>TeddyRabbitさん
いっぱい買っちゃう時期ってありますよね・・・><
わたしも今でもやっぱりかわいいのが好きなんですが、普段も使える、けどかわいい。みたいのにシフトしちゃったせいで当時のお洋服がなかなか・・・
金額はいいから使ってくれる人のところにお洋服がいけるといいんですけどねぇ

>みおちゃん
あって見せてあげられる時間があればお譲りするんでもよかったんですがっ
オークションはたしかに売れないと出した手間を考えると悲しくなりますね・・・w
でもお洋服って場所とるんですよねぇ・・・
特にあの手のお洋服ってかさばりますよね。

2007-03-30-Fri-04:16
お姉様とは趣味が合うのではずれることはないと思うんですが…
なんなら私の誕生日プレ箱として着払で送り(爆死

そうなんですよ。
ヤ○ーだと手数料もかかりますし、売れないと本当悲しいので…
知り合いとかにあげて、かわいがってもらうことが多いです。
知り合いだとよくわかってるし、大事にもしてくれますし。

思えばかなり昔はご近所で子供やら大人やらのお洋服やらを
譲り合ったりしてた時代もありましたからねぃ。

2007-04-05-Thu-11:13
>みおちゃん
お友達とかに譲るのもいいしフリマとかもたのしいよねー
フリマにだすにはちょっとお洋服の趣味がかたよってるけど・・・w


というかこのコメントをかこうとしてなぜか回線切断、復旧できないとかなって今もなんでつながったのかわからない・・・。
だいじょぶなのか、この回線・・・。

たのしいですね~

2007-04-05-Thu-15:54
色々直接話ができきるのが楽しいかな~と。

本当にお譲りくださるのであればメッセージとかホトメまでお願いします。
福箱感覚で、タダでとはいいませんのでw
お姉さまの趣味というか、センス結構好きなんですよ~私。
すごく似たところがあって、本当の姉妹だったらよかったのにとか思いますw

2007-04-08-Sun-18:53
はーい。
いまはまだ使うものかたすのが先で押入れに突っ込んだままなのでもう少ししたら見てみてみおちゃんによさそうなのあったら送りますよw
まぁまた詳しいことはメールででもっ

ありがとうございますー

2007-04-12-Thu-10:04
最近コスプレにも目覚めて(ぁ
相方様とコスプレしそうですw

お姉さまとのお洋服の好みはほぼ同じなので
じゃんじゃんうちが埋まるほど送って下さい(コラ

詳細等はメールやメッセで、いつでもどうぞ~

コメントの投稿

HOME
