まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ネット開通と最近のいろいろ。

2007-04-05-Thu-09:45
とりあえずネット開通しました。
・・・設定がよくわからんくて無線にできてませんが・・・。
ちゃんとつなげるのにはもう少しかかりそう・・・。


とりあえずここのところネットもできないしいろいろ作ってました。
まず溜め込んでたワイヤーワークのキット。
067.jpg

フォトフレームです。
手ごろな写真がなかったのでとりあえずワンダフルワールドさんの昔のご案内はがき。
068.jpg

こっちはフラワーポット。
ポプリでも入れてあげたいんですがとりあえずないので大粒のあまりビーズを入れてみてたり。
どっちもビーズだけ手持ちのものに変えてみました。

長くなるのでビーズとレース編みは続きに。
久しぶりにビーズのほうもいじりました。
簡単なものを3つほど作成。
069.jpg  070.jpg  071.jpg

ブレスレットとネックレスです。
ほとんどつないだだけみたいな単純なものですが・・・。
ブレスレットのうえのほうについてるのはコルクボードに留めてるピンなので気にしないでクダサイ。

レース編みのボレロのほう。
あと大きなモチーフは1枚だけになりました。
072.jpg

ちゃんとそれっぽい形になってます!
すごい時間かけてる気がします・・・。
でも七分袖なので着るのにちょうどいい時期に完成しそう♪


先日実家に帰っていたときに関東は桜がかなり咲いていて、帰る前日には東京に満開宣言が出てましたが、北陸のほうはこれからなのかな。
おとといお散歩(迷子とも言う)で見かけた公園の桜はぽつぽつと咲いていました。
もう少しお部屋もきれいになって落ち着いたらお花見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-05-Thu-18:48

こんにちは!ネット開通よかったね♪
 
 もう少し早くに申し込みしていたらよかったんだけど、

 誠に申し訳ないです。><

 これからその分頑張ってくださいね。


 パソコンいろいろ教えてほしいことがたくさんありますので

 又よろしくね!!お願いです!
 

2007-04-08-Sun-18:55
ありがとうございます♪

こちらのほうこそいろいろ任せきりになってしまっていてすみませんでしたv-356

パソコンのことはまたそちらのほうにでも伺ったときにでも。はやく画像の取り込みもしたいですね^^

コメントの投稿

HOME
