まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

お片づけ。

2007-04-08-Sun-20:02
お部屋のダンボールがほぼなくなりました。
ほぼ、というのも頼んである食器棚が届くのが明日なのです・・・。
食器のダンボールが放置されてて激しく邪魔だったり。
ご飯食べるのに使ってる食器を一時的に入れてるかごが更に邪魔だったり。

まぁそれも明日まで!・・・のはず。
早く届くといいなぁ。


小物を片していたら前に相方さんの実家のほうに行ったときに連れて行ってもらったハーブ園で二人で作ったラベンダースティックが出てきました。
ちょうどもらい物のポーチの入っていた箱がちょうどいいサイズだったので中に入れてみました。
001.jpg
底面にあまっていた布テープをはって、やはりあまりもののワイヤーで固定してあります。
お金がかかってないわりにかわいくできたので満足満足。

ちなみに敷いてあるドイリーもお手製です。
・・・祖母のですけどね(ぁ
いろんなとこで祖母の作ってくれたドイリーを便利に使わせてもらってます。
わたしが作るとよれよれですからね・・・。


お金がかかってないといえばこれも。
002.jpg
100均の布と突っ張り棒を使ってカラーボックスの目隠しカーテンにしてみました。
布はほとんど残ってるし130円くらい?
お裁縫苦手なわたしとしてはすごくがんばったと思います。
・・・ミシンがほしくなりましたが。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
