まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

シースルーネックレス。

2007-04-12-Thu-01:49
大分あったかくなってきたので前から作ってみたかった透明っぽいネックレスをつくってみました。
004.jpg
青っぽい色のほうが涼しげでいいかなぁとも思いますが。

お部屋もほとんど片付いて落ち着いてきたのでまたビーズのほうを再開しようかなぁなんて思ったり。
でも今日はとりあえず相方さんがお休みだったので二人でお花見に行ってきました。
まだ満開って感じではないかなぁ。
少し曇ってて風が冷たかったのが残念。
お弁当持っていったのですが寒かったので車の中からお花見しながら食べてました・・・。

夜、相方さんは職場の人と飲みに行っていたのですが、新しいお友達を連れて帰ってきました。
003.jpg

超ふかふかで抱き心地がすばらしいです。
枕にもいいサイズ(ぁ

お部屋にちゃくちゃくとぬいぐるみが増えていってますw
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-12-Thu-05:17
やっぱり、青いネックレス作りたい時期ですよね。
私もデザイン画だけ、書いてあるんですが・・・。スワロにするか、
軽いドイツ製アクリルのブルーで、実は結構悩み中。
肩こりしちゃうので、軽い方がいいんです。

そして、何気に、3連くらいで、1連目はシンプルチェーンで・・・。
とか考えると、はまってしまうのがビーズですよね。
やっぱり、ピンクと2色作って、ピアスとセットで、夏をすごそうかな。
あとは、鞄のチャーム!!

チャームのチェーンエンドをどうするか結構考えていて、やっと、
数ヶ月かけて決めました。どんなこだわりでしょう・・・。

2007-04-12-Thu-22:08
これからの時期は明るい青とか涼しげな色っていいですよね。
ネックレスとか、わたしは重たい感じのものがすきなんですけど、実際つけるとなると軽いものじゃないと普段使いにできないんですよね・・・。気にならないようでずっとつけてると結構負担だし。

ピアスとネックレスとか、かばんのチャームもですけど、セットにすると統一感があってやっぱりおしゃれですよね♪
チャームエンドに悩んで数ヶ月なんて・・・まさにおしゃれへの情熱を感じますっ

コメントの投稿

HOME
