まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

おさぼりday。

2007-04-12-Thu-23:06
今日は相方さんのお仕事が夕方からだったのもあってなんだかおさぼり状態でした。
だめだなぁ、といいつつたまにはいいよねーとか正当化してる自分がいたり(ぁ

そういえば昨日相方さんが一緒にやれるようにとみんなのGOLFを買ってくれました。
この手のゲームはやったことがなかったので初挑戦。
おもしろいけど激しく難しいですね!
タイミングよくボタンを押すということがどうもできません・・・。
パターはほぼ毎回のようにあと10cmとかでとまります。
ちょっとくらいおまけしてほしいですね!
とりあえずしばらくはこれで楽しめそうなのでがんばって練習しようと思います。

そんなこといってがんばってたら相方さんの出勤時間にお弁当が間に合わなくなりそうでかなりあわてました。
まだ「毎日お弁当を作ってあげる」記録更新中なのですよっ



今日作ったものは続きに。
相方さんが出勤したあとはまたちまちまとビーズもいじってみたり。
今度は緑にしてみました。
006.jpg
トップ以外は石なので、しっとりとした重さがあって肌にしんなり乗る付け心地が結構好みでした。
でも金具は銀じゃなくて金でもよかったかもなぁ。

005.jpg
上のネックレスを作っている途中にかなり前にかったままほったかしていた大粒のハートのスワロがでてきたので前から気になっていたサンキャッチャーもつくってみました。
ピンクのハートだったので全体的にピンクで。
カーテンレールにかける用にワイヤーでフックも作ってみたり。
実際どんな感じになるか明日の昼間が楽しみです♪
・・・問題はうちにそこまで日が入るかって事ですが。


おまけ。
007.jpg
前に実家に帰ったときにモスでもらったペチュニアの種を植えてみました。
お花は枯らすのがとっても得意なのでちょっと心配。
早く芽が出ないかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-13-Fri-12:31
フフフフ、俺の最高は、-23だぜ!!ぬいてくれたまえww

2007-04-13-Fri-13:34
なんだ-23ってw
どうやったらそんなことになるんだ・・・
あれか、チートイクナイよ!!w

コメントの投稿

HOME
