まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ボレロ完成。

2007-04-13-Fri-23:19
いい加減ちゃんと終わらせようとボレロのほうも縁編みをしてみました。
008.jpg
本当はシャムロックの上に小さい丸いモチーフを縫い付けるんですが・・・ない方が好みだったので今回はこれで完成にすることに。
実際に着るとこんな感じです。
0011.jpg  010.jpg
わかりにくいけどお袖は七部袖。
もっとあったかくなったらキャミの上とかに着るとかわいいかも。

完成までにやたらと時間はかかっちゃったけど十分来て歩けるレベルにできたのでかなり満足。
夏になったら実家からつれてきたVictorian maidenのワンピにあわせよう。

そしてVictorian maidenとかいれててついついHPみにいってみたりしちゃったらマリーロングジャンパースカートが超かわいいじゃないか。
せっかく最近見に行かないようにしてたのに・・・っ
いや、買わないよ、買わない・・・けどかわいいよね・・・。
このローズミストのお色も素敵だわ・・・。

COMMENT



なんてカワイイのっ!

2007-04-14-Sat-12:19
このワンピース!!
でも、どこに着ていくの・・・・・。
って
ちょっと思うワタシ。

おばさんにはムリよね(^^;

なんだか新婚生活ほほえましいんですが。
そんなころもあったなぁ、だって(≧▽≦)ギャハハ

2007-04-15-Sun-19:03
かわいいですよねーv-343
着ていく場所は・・・1枚できてボレロ合わせたりとかで結婚式の2次会とかも・・・っ
・・・普段着にはちょっと難しいですがー

新婚生活はとりあえずご飯を作るのに結構必死です・・・。
もっと料理うまくなれるといいんですがっ

おおっ!

2007-04-17-Tue-10:05
結婚式の2次会!!
まさしくピッタリですねv-344

お料理、お掃除がんばってください(*´艸`)♪

コメントの投稿

HOME
