まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

顔合わせ。

2007-04-16-Mon-11:20
一昨日、うちの両親と相方さんのご両親の顔合わせということでお食事に行ってきました。
うちの地元のほうまで車で行って日帰りというハードスケジュールでしたが。
・・・まぁわたしは寝てただけですけどね(ぁ
ゴメンナサイゴメンナサイ

駅の近くということで中華のお店予約したらあとからうちの父親が中華ダメだということを知ったり。
もう少しこういうことは考えてから計画しないといけませんね・・・。

とりあえず何はともあれ無事顔合わせもすんだので5月の前半くらいには籍を入れることになりそうです。
名前が変わるってなんか変な感じだなぁ。



すごく関係ない話ですが、最近毎日掃除機をかけるたびにゴミを捨てているのですが、なんで毎日かけてもあんなに毎日ほこりがたまるんでしょう・・・。
洗濯機のゴミ取りのネットみたいなやつ? あれも毎日見てもいっぱいゴミが見えるんですが。
せめて毎日やってたらもうちょっとゴミが減るとかないものですかね。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-16-Mon-20:57
掃除機を何度かけてもホコリが溜まってしまうのは、
掃除機の排気でホコリが舞い上がってしまうからかも。

かけた直後は舞い上がってるから分からないけど、
暫くすると落ちてくるから結局溜まっちゃうんですよね。
だから、フローリングとかならダスキンとかでもいいと思いますよー。

洗濯機の糸くずネットは洗うもの次第なので何ともっ。
どうしても気になるなら、洗濯ネットとかを使うといいですよー。
結局、ネットについた糸くずを取る羽目になr(ry

長文失礼しましたっ。

ちょっと待tt(ry

2007-04-16-Mon-21:20
ちゃんと殴った?
 殴った(・∀・)??

やっぱ、みゆめの方が苗字変えるのか~
何度考えてみても、現代風ファンタジー小説の裏社会のボスっぽい名前にしか感じられない・・


ちなみに、フローリングならクイックルワイパーがお勧め

実は、ブログ版コメントお初です|ω・)

2007-04-16-Mon-22:26
どもども、ROではお世話になっておりました。
めでたいお話が近いという事で、一足先に現われてみましたっ。

今年になってから、やたら友達やらお知り合いさんが籍を入れる現象続出…と思いきや、こちらでも吉報とは…!
おめでとうございまする!

あ、俺ですか?自分は「何ー許さん!!」とちゃぶ台をひっくり返すオヤジ役を一回やってみたいなぁとかとか…それ以前に自分の予定自体ありませんが(´・ω・`)

2007-04-17-Tue-00:52
ほこりが舞い上がるのなら!!
クイックルワイパー!!
うるさくないし軽い!

結婚式マダー?(:.;゚;Д;゚;.:)

2007-04-19-Thu-19:19
>くろさん
それもあるかもしれないけどね、毎日ごっそりとれるの!
舞い上がるにしてもいったいどこからそんなん出てくるんだろう・・・。
洗濯機のほうは糸くずとかついちゃったら目立つのだけネットに入れてます。
・・・あれだよ、くろさんがいいやつ買ってくれればいいんだよ!

>ろっくさん
殴る役は譲ってあげるよ(ぇ
名前は珍しいのに変わるからねー。
100均にハンコがないんだよ!
ちなみに今の名前はどこにいってもおいてある・・・。

>ささのさん
コメントありがとうですー
なんか結婚とかって重なる時期がありますよね!
親父役は兄弟とか従姉妹でやってみるとか・・・やってみて怒られても責任はトリマセン

>フロウさん
結婚式はマダー
フロウさんご祝儀タノシミニシテルヨー

そしてクイックルワイパー大人気ですね!
ちゃんとそれもつかってますよ!w

コメントの投稿

HOME
