まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

サンキャッチャー。

2007-04-19-Thu-19:53
この前作ったのが気に入ったので新しいのをいくつか作ってみました。

まずこの子。
013.jpg
ハートでも結構きれいだったのでボール状ならもっときれいなんだろうと作ってみた子です。
この写真はとりあえず日の当たってたベランダに出してみたときのもの。
お部屋ではもう少し短めに作ったのと並べてつるしてみてます。
012.jpg
写真の撮り方が下手でよくわかりませんが日が当たるとお部屋に虹色の光がちらちら飛んでとってもきれいです♪
メインのお部屋以外にもとりあえず手当たりしだい窓につるしてみてます。
014.jpg
これはお手洗いだったりするのですが・・・ちょうど軽く見上げる位置にピンクのお月様がある感じになってとってもかわいくてお気に入りだったりします。


おまけ。
015.jpg
この前うめてみたペチュニアの種が芽を出しました。
枯らすどころか芽も出なかったらどうしようかと思ってたので一安心。
無事おっきくなってくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-19-Thu-23:59
すてきっ。私もこういうの作りたくて・・・。
明日材料を探しに行こうかと検討中です。
でも、けっこう見つけるの大変だったりするんですよね。
おば様方が、なぜかたくさんお店にいて、怖いんです。

2007-04-20-Fri-18:00
きれいでいいですよねー♪
いまもっと作りたくて材料を増やそうか迷い中です・・・
お店は・・・わたしは店員さんが一番怖かったり。話しかけられたらどうしよー、みたいな(ぇ

コメントの投稿

HOME
