まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

グルメdeスヌーピー。

2007-04-20-Fri-18:10
お引越しをして以来ゴミを増やしてはいけないと買うのを我慢していたのにとうとう買ってしまいました・・・。
大好きなんです、食玩・・・かわいいミニチュアがついてるやつ。
ほしいほしいと思いつついつもは我慢しているのですが、今日ちょっとコンビニによったら見つけちゃったんです・・・
グルメdeスヌーピー。

ミニチュアなだけでもダメなのにスヌーピーだなんて・・・!
この誘惑に勝つことはできません!
・・・大好きなんです、スヌーピー。
まとめてお買い上げしたい衝動にかられつつおとなしく1個だけGetしてきてしまいました。
中身はこの子。
016.jpg

・・・もう1個くらい買ってくればよかったな(ぁ

COMMENT



アメリカ生まれの・・・

2007-04-20-Fri-22:42
同じキャラクターでもミッキーマウスやスヌーピーは
定着したのに、「フィリックス」という猫キャラは何処へっ。

食玩は集めだすとキリが無いからちょっと怖いですねっ。
というか、テーマに「ガチャポン」が入ってるのが気になる(笑

2007-04-21-Sat-12:56
猫より犬やねずみのほうが良かったんですよ・・・ほら、猫だけ干支にもいないし!(ぇ

置く場所もないのに買っちゃうからヤバイのですよ!
ガチャポンも大好きデスヨ?
・・・おもちゃ売り場とか行くと何かしらまわしたくなります・・・

コメントの投稿

HOME
