まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

ペンダントトップ。

2007-04-21-Sat-13:17
年始に買ったビーズマニアさんの福袋のカボションガとってあったのを思い出してペンダントトップにしてみました。
017.jpg
カボションの下のしずく型のスワロがちろちろ揺れて結構かわいいです♪


昨日今日と夜や朝でも暖房がなくても暖かいくらいの気温になっています。
もう4月も後半に入るんだから当たり前なのかなぁ。
あと少ししたらお出かけにサンダルもいい時期になるし、しゃらしゃら揺れる感じのアンクレットが作りたいなぁなんて思ったり。
問題はわたしのお洋服のほとんどがロングスカートなせいでアンクレットにあまり意味がないということですが。
まぁなんにせよお引越しのときに手持ちのサンダルは処分してきちゃったから新しい子を買わないとダメだなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-22-Sun-01:05
アンクレット!!いいですね。
私も作りたくなりました。
夏らしいアクセサリーですよね。

2007-04-22-Sun-10:28
素足サンダルの足首にアンクレットがゆれてるのはかわいいですよね。
シンプルなのでもかわいいし少し派手めにつくっても足元だからごてごてしすぎないし♪

コメントの投稿

HOME
