まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ピアスとか。

2007-04-22-Sun-11:16
また使えもしないのにピアスを作ってみました。
ちろちろゆれる感じが好きなのです。でも穴あけるのはやっぱり怖いのです・・・。
019.jpg
金具がゴールドとシルバー両方あったので2種類作ってみました。
どっちもシンプルですけどゆれるとスワロがきらきらしてかわいいです。
・・・身につけられないせいでゆれる機会がありませんが・・・。

ついでにこの前100円でGetしたベネチアン風ガラスビーズをつかってネックレスを。
020.jpg
きれいなピンクを中心に透明感のある色でまとまったので今の時期にちょうど使いやすくできたと思います。
これもやっぱりトップの下部分がちろちろゆれたり。
ゆれ感のあるものが大好きなのです・・・。


ピアスの写真を撮ったときにそばに置いたらかわいかったので・・・
018.jpg
一応くまちゃんも手作りです。
キットのやつですけどね。



そしてコンビニに電気代払いにいってまたついついグルメdeスヌーピーもGetしてまいりました。
もう、超かわいい。

こうして我が家のゴミは増えていくわけですね(ぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
