まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

たまにはゲームのことでも。

2007-04-29-Sun-20:42
ネタがないのでゲームのお話。

コンチェルトゲートにちょこっと手をだしてみました。
なんていうか・・・人がいっぱいわらわらいてすごい重くてしょっちゅう落ちます。
なんだか懐かしいw
まぁあまりの人の多さに相方さんがいるとき以外はやらなそうです・・・重くてだるい・・・。


そしてなにげにおうちにWiiがきたので相方さんがいない暇なときに遊んでます。
でもなぜかやってるのはFE聖戦。
・・・いや、はじめは暁の女神やってたんですけど・・・途中まで進めた時点で「これは前作やってないとキャラがわからんくてだめだ!」と思い蒼炎の軌跡にシフト。
10章くらいまで進めたものの唐突に旧作をやりたく・・・
少し前に紋章のほうはやっていたので今度は聖戦に。
とりあえずいまだに序章です。
序章ですがエスリンはレベル30になりました。
アーダンとレックスもクラスチェンジしました。
他は騎兵はレベル15くらい。アゼルは10かな。
シグルドとキュアンは敵倒しちゃうのでレベル上げ見送りです。

・・・ターン数はそろそろ500をこえそうです。

自分ってバカだなぁ、とこのゲームをやるたびに思う・・・。
今回の目標はフィンを強くすること。
レベル15の時点で守備力19とかになってます。リセットしまくり。


こんなん書き出すととまらないんですが、FEわからない人には超つまらない日記ですね・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
