まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

よく見るテレビ番組。

2007-05-02-Wed-01:16
ネタがないことについてのつっこみはしてはいけません(ぁ


わたしのよく見るテレビ番組。
1 QVC(24時間ライブ通販チャンネル)
2 NHK教育

自分でテレビをつけるときはたいていどっちかのチャンネルにしてずっとほったかしてます。

ちなみに1日通販みてることもざらにありますが買い物をしたことは一度もありません。
洗剤とかすごい面白そうで気になりますが。超電水がすごく気になる・・・。いつか買っちゃいそう。
やっぱり通販は洗剤系が一番面白いですね!

NHK教育は一番のお気に入りはプチプチアニメです。
ニャッキが超かわいい。
ロボットパルタも昔好きだったんだけど、今は放送してないのかな。
NHK教育のクレイアニメ・パペットアニメはホントかわいいですよ!
後は小中高生向けの理科とか数学も面白いです。
けっこう「おぉっ」って思うことが多い。
他にも普段見ない番組でもつけてみるといい話だったり。
この前は教師になられて2年目で視力を失った小学校の先生のお話をやってました。
すごい普通に感動する。
ちょっと暇だなーって時にたまにつけてみると結構いい暇つぶしになるのでオススメです。
・・・決してNHKの回し者ではありません。
・・・まぁなんていうか・・・ふつうのバラエティも好きなんですけど、やる曜日・時間・チャンネルが昔からどうも覚えてられないのです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
