まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

2日目のご様子。

2007-05-03-Thu-19:56
相変わらずふわふわしてて超かわいいです。

ケージの中にはだいぶ慣れてきたのかあっちこっち元気に動き回ってます。
らぶりー。
20070926030314.jpg
ごはんを食べるのに夢中になってよく器の中に体ごと突っ込もうとしてるのがまたラブリー。
でもホントにごはんの量ってこれでいいの?
お水もちゃんと飲めてるのかな・・・。ボトルに入ってる水の量はへってるんだけど、これで足りてるの? ってすごく心配。


20070926030402.jpg
ケージの中に入れてあるうたたねハウスの上がお気に入りらしい。
ご飯を食べた後は必ずここに移動。 お昼に寝てたのもここだったなぁ。
なんか安心するんだろうか・・・。
壁を掘ったりかじったりして結構楽しんでるのかな?

COMMENT



かわぃいぃいぃ~^^

2007-05-04-Fri-13:55
癒されますなぁ~TT
ルナちゃんって、Mちゃん家の猫と同じ名前ですねー!

2007-05-05-Sat-12:45
かわいいよーかわいいよー
見においでっ
そういえばMちゃんとこの子もルナちゃんだね。
この前見たとき挙動不審だったけど元気にしてるかな・・・w

コメントの投稿

HOME
