まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

ネックレス。

2006-12-12-Tue-22:38
暇にあかしてまたちまちま作って見ました。
009.jpg

写真ではわかりにくいですが真ん中くらいから一重になってます。
二重部分は短いほうは首に結構ぴったり来る感じ。

いろいろビーズを買ってみたはいいもののピンやチェーンを使ったものばかり作っていて丸小ビーズが減らなかったので丸小ビーズを使って何か・・・とか考えてみました。
そこそこ可愛くできたかな? 途中3回ほど止めてないワイヤーを落としてビーズ全部ぶちまけましたが・・・。

COMMENT



2006-12-13-Wed-16:17
お、なんかかわいいプログやりはじめましたね!ビーズですかぁー・・昔やったことある・・なんだっけ、通信教育みたいなやつで。がんばって!

これからばいとー(・w・)

2006-12-13-Wed-23:55
このにゃんこ超かわいいよね!
スキン探してる時に一目惚れでしたっ
ビーズたのしいよー。まだ下手だけどっ

バイトがんばー。サンタに期待シテマス

コメントの投稿

HOME
