まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

放置ぷれい。

2007-05-08-Tue-09:12
ルナがお外で遊ぶことを覚えました。

・・・いや、ホントはまだ遊ばせるつもりじゃなかったんですけど・・・スノコを洗いたくてちょっと出してあげたらやたらお気に召したらしくケージに戻ろうとしない子に。
ご飯上げようと思ってケージ開けると外に出ようと一生懸命です。
ていうか飛び降りないで、怖いから。
うさぎさんはフローリングだめなんじゃないの。超走り回ってるけど。
まぁ掃除のときにケージのなかでおろおろされてるよりはやりやすいですが。

元気に遊んでてくれるのはうれしいのですが、遊ぶのに夢中すぎてわたしの相手はしてくれません。
たまになでてみてもすぐ遊びにいっちゃう。
・・・これ、抱っこの練習とかできるのかな・・・。
まぁまだおうちに来て1週間だし、とりあえずは遊ばせて慣れさせるほうがいいのかなぁ。
まずはトイレ覚えてほしいけど・・・。

とりあえず今日はいろいろする予定なのでまた夜にでも。
そのときにルナがお部屋に出てる写真も載せたいなぁ。 走り回るからぜんぜんうまく撮れません・・・。

COMMENT



2007-05-08-Tue-15:03
ルナちゃん元気に遊んでたんですね(^ー^* )フフ♪
はじめは近くに来たときだけ名前呼びながらナデナデしてあげるといいですよ~慣れてきたらおやつで釣ったりしながらお膝に呼んだりするといいかも♪
ルナちゃんが遊んでる姿また見せてください☆


2007-05-08-Tue-20:37
お部屋中にUNK黒ダイヤが量産されているんですねっ!

2007-05-08-Tue-23:13
早くルナちゃんの元気に遊んでる姿が見たいな~
ほんとに、動物の写真って撮るの難しいですよねv-237
素早い動きについていけないし…我が家でも苦労していますv-212

2007-05-09-Wed-16:16
>愛さん
元気すぎてケージにもどそうとしても言うことを聞いてくれません・・・e-263
そこもまたかわいいですがi-237
なついてもらえるようにがんばっておやつで餌付けしてみますっ

>ろっくさん
そうそう、黒ダイヤだよ。今度ダイヤおすそ分けしてあげるからねー

>いっちゃんははさん
じっとしてると思ったら急に動き出したりするからホント難しいですよね。
なんだか魂でてきてますか? みたいなぶれた写真ばっかりに・・・e-330

コメントの投稿

HOME
