まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

名前がかわりました。

2007-05-09-Wed-16:47
昨日市役所に婚姻届を提出してきました。
と、いうことで苗字がかわりました。

・・・結婚式がまだ先、ということもあってまだぜんぜん実感がわきません。
今名前書いてって言われたら間違いなく元の名前を書きます。

まぁそれでもこれから知り合う人はわたしを新しい名前で呼ぶのだろうし、まだ知り合いがまったくいないこの場所ではわたしはもう前の名前で呼ばれることはないのだなぁと思うと、少し寂しいですね。

昨日は午前中に市役所にいってから、二人で買い物してご飯食べて、夜はカラオケにいったり、いっぱい遊んでしまいました。
相方さんの職場のほうにも顔出しに一緒に行ったのですが、お祝いとしてホットプレートをいただいちゃったり。
みんなにおめでとうって言ってもらえて自分は幸せなんだなぁとか感じたり。

これからは早く結婚式できるように、がんばってお金ためないとなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-09-Wed-20:03
わぁ♪おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
苗字かわるとなんか変な気しません?
もうかれこれ8年もまえになりますがとっても違和感がありました( ̄Д ̄;;
でも幸せですよね(^ー^* )フフ♪

2007-05-10-Thu-11:34
ありがとうございますー♪
なんだか変な感じですね。名前書くときにあれ? って思っちゃうw
やることがいっぱいだーって思ってもそんなに嫌じゃないのが、やっぱり幸せなんだろうなぁ、なんて思いますv-398

コメントの投稿

HOME
