まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。


--------------:--

やわらか戦車とうさぎ。

2007-05-12-Sat-09:00
ぬいぐるみとうさちゃんが仲良くしている姿をよそ様のブログでみて、それがあまりにもかわいかったのでさっそくルナにもぬいぐるみを与えてみることに。
壊されてもいいルナにちょうどよさそうなぬいぐるみが他になかったので誰かさんがゲーセンで取ったやわらか戦車のうち1つ(なぜかうちに3つもあります・・・)をとりあえずおいてみる。
033.jpg
興味はあるみたい?

035.jpg  034.jpg
くんくん、がだんだんガジガジに・・・。
しかも気に入ったのは頭(?)の上にちょっとでてるボールチェーンを止めていたヒモ・・・。

噛み切って飲み込んだりしたら怖いし、ちょっと飽きたらしいところで回収しておきました・・・。
隣で寝てくれたりしたらかわいいのになぁ。

COMMENT



2007-05-12-Sat-11:18
ルナちゃんにお友達ができたんですねv-206
ランチにもお友達、いやボーイフレンドのジュニアっていうぬいぐるみがいます。。
発情期もあって。。それはそれは仲良くしてますv-10
仲良くしすぎで、ジュニアの顔には無数のハゲが…
誤飲事故が怖いので、監視できるときだけ遊ばせてますv-238

2007-05-12-Sat-14:34
この日記は…
我が家にある、もっと大きなやわらか戦車が欲しいと言う
意思表示であると認識しても宜しいのでしょうか。

2007-05-12-Sat-17:07
やわらか戦車・・うちにもあります(*≧m≦*)ププッ
ルナちゃんのお友達1号ですね♪
紐の部分とタグの部分はハサミでチョッキンしちゃったらカジカジ防止になるかも☆

お願いなのですが、こちらのブログリンクさせてもらってもいいですか?




2007-05-12-Sat-19:30
ルナちゃん、かわいいv-238
うさぎらしいうさぎですね。ちっちゃいし(*^▽^*)
ぜひ、うちのチルちゃんと遊ばせてみたい!!

2007-05-12-Sat-21:43
>いっちゃんははさん
ジュニア君はボーイフレンドなんですね!
ルナも仲良くしてくれるといいんですが、すぐに飽きるのかほったらかしに・・・v-239
やっぱり見てないところだとぬいぐるみも怖いですよねぇ。かじるなってのも無理ですしe-263

>ろっくさん
うむ、はやくもってこないとルナが大きなほうのやわらか戦車サイズになりますよっ
ちなみに着払いで送りつけるとかはダメだからね!

>愛さん
なるほどー。確かにそのほうが安全ですよね!
さっそくちょっきんしてみます♪
リンクのほう、大歓迎ですー。こちらのほうからもリンクさせていただきますねe-266

>いずみさん
ありがとうございますー!
ルナもはやくチルちゃんみたいによってきてくれるようになるといいんですが・・・っ
日に日に大きくなってるのでちっちゃいのは今のうちだけー、と思いつつどこまで大きくなるか楽しみですi-189

コメントの投稿

HOME
