まったりきらきら。

お写真とイラストで綴るうさ飼い初心者とミニウサギ、ルナののんびりまったり日常日記。

スポンサーサイト

--------------:--

はじめてのおでかけ。

2007-05-16-Wed-05:34
1泊2日でいちご狩りに行ってきてみました。
ルナはどうするか迷ったのですが、車にもなれてほしかったのもあり一緒に連れて行ってみることに。

041.jpg
はじめてキャリーバッグに入ってのお出かけ。
サークル内にキャリーを入れてみたら気になるのか自分で入って遊んだりしていたのでバッグ自体は嫌いじゃないみたい。
042.jpg
さすがに車(というか足元がゆれるのが?)は怖いのかじっとおとなしくしていました。
休憩になると周りが気になるのか一生懸命頭を出して外を見ていたので思ったよりは元気で安心。
泊まりは相方さんの実家だったので到着後すぐにケージを出させてもらってルナには休憩してもらいました。

その間に人間はイチゴ狩りに。
043.jpg   044.jpg
いちご狩りは初体験だったのでなかなかおもしろかったです♪
相方さんがいうにはいつもよりいちごが小ぶりだそうですが、それでも十分に甘くておいしかったので大満足。
ただ、生のいちごって時間制限ないよ、って言われてもそんなに食べられるものじゃないですね・・・。おなかが水っぽくなってくる・・・。

今回は昼過ぎにいって翌日の朝には帰るというあまりのんびりはできないスケジュールだったのであまりお写真は撮れませんでしたー。
でも今回のことでルナは車も休憩を取ればそこそこ問題なさそうだし、1日くらい環境が変わってもご飯もちゃんと食べてくつろいでくれるということが分かったので、もう少し大きくなったらうさんぽに連れて行ってあげたいなぁとか思ったり。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-16-Wed-09:49
おいしそうなイチゴ☆でもあんまり食べれないですよね・・
ルナちゃんはじめてのお泊り・おでかけでも
リラックスしてたんですね(^ー^* )フフ♪
楽しかったのかな?
うさんぽにも早く行けるといいですね!

2007-05-16-Wed-10:35
ルナちゃんといっしょにお出かけ、うらやましいです!
ウチはだんなが気にして(←神経質;)、まだお外に連れだしたことがないんですよ~。
ルナちゃん、まっしろしろでふわんふわんで小さくて、ホントかわいですね。ウチも昔は…(笑)

事後承諾になっちゃってゴメンナサイ。
リンク貼らせていただきました///
ちょくちょく遊びに来させていただきますねv

2007-05-16-Wed-16:07
イチゴ狩りいいですね~!!始めはそのまま食べて、後からミルク。。。意気込んで行ってもなかなか沢山は無理ですね~
ルナちゃんも元気にお泊りできてよかったですねv-237
ランチは、まだ、よそにお泊りしたことないんです。。
お盆休みの時には、挑戦してみようかな~v-266


2007-05-16-Wed-22:53
>愛さん
パックのいちごを見るといくらでも食べられそうな気がするのに、実際は意外と食べられませんよねーv-393
ご飯食べなくなったりしたらどうしようかと心配でしたが、思ったより神経が太いようで助かりましたe-267

>soraさん
だんな様が気にするんですか!
うちの場合は逆で、わたしがいろいろ気にしてると過保護にするなって怒られます・・・><
リンクのほう、ありがとうございます♪
こちらのほうからも張らせていただきますねー!

>いっちゃんははさん
いちごっておいしいけどいっぱい食べるのには向かない果物ですよねv-406
ルナは思ったよりも環境が変わってもだいじょうぶなようでたすかりました。
ランチちゃんとおでかけ、早くいけるといいですねv-344

コメントの投稿

HOME
